4月12日・13日の2日間に渡ってダイハツ千葉天台店にて、初めてのマルシェ開催!ダイハツプチプチマルシェを開催しました。発案は何と、天台店のお客様のアトリエヌヌース様。昨年、天台店のスタッフ紹介ボードの似顔絵を描いてくださった・・・そんなお店との繋がりがありました。そのご縁で、レストランも経営されているアトリエヌヌース様とそのご友人でのマルシェ開催に至りました。そんな、天台店とお客様とのコラボ企画!その様子を少しだけお届けします♪
1日目は天気も良く、Nibako2台を使ったマルシェのスタート!

ダイピーもお出迎え

明治安田様のベジチェック

レストランRESTO1020様:美味しいお弁当&スイーツ

Jmam様:ワンちゃんネコちゃんグッズの販売
アトリエヌヌース様:似顔絵やアート作品
REST1020さんのお弁当も格別でした!個人的には、ハンバーグが絶品(#^.^#)是非レストランにも足を運びたいです。
Jmamさんの、小物。普段使いで愛用中!世界に1つだけの私だけの巾着袋。かわいい革のワンポイントと、手編みの柔らかな風合い。とても素敵な商品ばかりでした。
2日目:あいにくの悪天候

雨の中でも皆の気合は充分!!

屋根の下にテントを張って、Nibakoで出店!

Nibakoなら雨でも出店できてラクちん♪

明治安田さんのベジチェック!野菜ジュースをもらっちゃいました
2日間に渡るプチプチマルシェ。おかげさまで、地域の皆様・近隣の企業様に足を運んで頂きました。誠に有難うございました。
小さいお店の天台店。初開催ながら、とても楽しい2日間を過ごすことが出来ました。
これからも、ダイハツ千葉は地域の皆様やお客様との繋がりを大切に活動して参ります。

手作りドックランで遊んでくださり有難うございました!
これからも天台店を宜しくお願い致します
スタッフ一同お待ちしております