• スペシャルコンテンツ
  • カレンダープロジェクト
  • LOVELOCAL特集
  • 動画アーカイブ

[レポート]コペンで行く!しまなみ海道の美しい島々

sample 2019年11月17日(日)に、
愛媛ダイハツ、尾道ダイハツ合同 しまなみ海道20th企画
コペンで行く!しまなみ海道の美しい島々を行いました。

受付会場 よしうみいきいき館へご集合頂き、イベントをスタート!
駐車場を埋める、コペン、コペン、コペン、、、もちろん注目の的です。

[来島海峡潮流体験]
 なかなか体験の出来ない、迫力満点の8ノットの潮の流れを体験して頂ける絶好の日となっており、激しい潮流、渦潮をご覧いただけました。
 途中で村上海賊なども登場し、皆様に楽しんで頂きました。

[レクリエ―ジョン/海鮮BBQ]
 レクリエーションとして、海鮮BBQでお召し上がりいただける、伊勢海老やアワビといったを豪華景品をかけて、○×クイズを行いました。
 LOVE LOCALにちなんだ問題や、地元愛媛・尾道に関する問題等が出題され、大いに盛り上がることが出来ました。 

 そしてご昼食として、道の駅 よしうみいきいき館の名物"海鮮BBQ"。サザエ、ハマグリ、ホタテ、エビなどの新鮮な海鮮を七輪で焼いてお召し上がりいただきました。
 潮流体験で登場した、村上海賊が活きタコを捌いてくれるショーなどもありました。

[ツーリング]
 今、観光地としてとても人気のある大久野島(うさぎ島)へ向かう為、しまなみ海道をかるがもツーリング♪
 天気にも恵まれ、オープン日和。しまなみ海道からの景色も美しく、気持ちの良いツーリングになりました。

[大久野でのビンゴ大会]
 大三島 盛港に到着し、記念撮影を行った後、フェリーに乗船し大久野島へ向かいました。
 到着後すぐに出迎えてくれるうさぎ達を楽しみながら、ビンゴ大会会場である休暇村 大久野島へ。
 今回のビンゴ大会では、18分の1ミニカーや、コペンの高級ブランケット、カクシカぬいぐるみなど、、、参加者様全員に行き渡る景品数をご用意いたしました。
 ビンゴ大会終了後には、うさぎのエサを皆様にお配りし、散策へと移行致しました。

そののち、大久野島での散策後、自由解散とさせて頂きました。


この度は、我々の至らぬ点も多々あったと思いますが、沢山のご参加ありがとうございました。

またお会いできることをスタッフ一同心より楽しみにしております。

このスレッドに返信する

[レポート]コペンで行く!しまなみ海道の美しい島…

このスレッドに返信する

開催中のキャンペーン

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

掲示板でスレッドを立てたり、スレッドや投稿へ返信、イベントに参加するには、LOVE LOCAL COMMUNITYへのログインが必要です。

Facebookアカウントで登録している方
メンバー登録をしていない方

メンバー登録していない方は、新規登録のお手続きをお願いします。
なお、COPEN CLUBメンバーの方は、COPEN CLUBにご登録された内容を引き継いで上記からログインいただけます。