• スペシャルコンテンツ
  • LOVELOCAL特集
  • 動画アーカイブ

スーパークーリングラジエターを買う/買わない理由?

sample 魔が差して?買ってしまいました。

冷静に考えると買わないですよね。高いし(SNSで大多数の声)、純正のままで冷却は十分で水温の警告ランプ点いたこともないし、エンジンフッド上げないと外から見て分からない(実は覗き込んでも注視しないと分かり難い)から視覚的アピールに欠けるし、奥さんの許可が降りないし・・・と買わない理由は色々挙げることができます。

特に、うちの嫁様に言おうものなら、エンジンより先に頭を冷やしたら?と冷たい(スーパークールな)反応が返ってきそうです(^^;

なので、秘密裏に決行しました。何せコペンに関心の無い嫁様は、マフラーを交換しても気付かないくらいなので安心?です。

買う理由は、私の場合スポーツECUに交換してパワーが上がったので冷却性能も上げたいという(無理やり付けた)理由です。

台所で皿洗いを手伝う時に(滅多に手伝わないけど)水がかかる程度なのに、10気圧防水のダイバーズウォッチを買うようなものです。例えになっていないか(^^;

ともかく、男も女も合理的でない買い物をしてしまうものです(と正当化)。皆さんも消費税が10%に上がる前にプチ贅沢をしましょう!! あ、自己責任でお願いしますm(_ _)m

このスレッドに返信する

スーパークーリングラジエターを買う/買わない理由…

このスレッドに返信する
閉じる
ログイン

掲示板でスレッドを立てたり、スレッドや投稿へ返信、イベントに参加するには、LOVE LOCAL COMMUNITYへのログインが必要です。

Facebookアカウントで登録している方
メンバー登録をしていない方

メンバー登録していない方は、新規登録のお手続きをお願いします。
なお、COPEN CLUBメンバーの方は、COPEN CLUBにご登録された内容を引き継いで上記からログインいただけます。