• スペシャルコンテンツ
  • LOVELOCAL特集
  • 動画アーカイブ

RLAY FOR 37

sample 2月8、9日 金沢武士団
今節は約1ヶ月ぶりにホームOKBアリーナに戻ってきてのゲーム。僕はブースターの皆さんが作り上げてくれる圧倒的ホームが大好きです。もちろんチームは前節を連敗し、個人としてもすごく悔しい負け方をしていた分、心身共に厳しい状況でしたが、とにかくあのホームでゲームができる事が楽しみで仕方ない。そんな気持ちで今節のゲームに臨みました。

結果は1勝1敗。今節も沢山の方が素晴らしいホームを作ってくださいましが、今季初のホーム2連勝ならず・・・負けたのは全てポイントガードの僕の責任です。なぜなら試合を作らなければいけないのはポイントガードだから。それができなかったときにチームは崩れてしまう、負けてしまいます。だから勝ったらみんなのお陰、負けたらポイントガードの責任なんです。今回の敗戦も大きな経験として力をつけるしかありません。

また今回僕らの大切な仲間がアクシデントに見舞われました。彼はチームで人一倍責任感が強く、熱い男です。このチームがどうやったら勝てるか。どうすればもっと良くなるか。常に考えています。そして僕にとっては心強いパートナーです。ブースターの皆さんにも愛されています。今回のアクシデントで1番悔しいのは彼自身だと思います。今僕らができることは彼の為にも全力で戦う事。それしかないと思います。彼が帰ってくるまでまた全員で1つになってチームを守ります。

今節も本当に熱いご声援ありがとうございました。”圧倒的ホーム”やっぱり最高でした。チームは厳しい状況ですが、僕たちは心をこめて1戦1戦戦っていくしかないと思っています。いつも会場まで足を運んでくださる皆さんには心から感謝しています。次節AWAYでアイシンAWと対戦します。上位チーム相手にどれだけ戦えるか。チーム一丸で戦ってきます。ご声援の程よろしくお願いします!

このスレッドに返信する

RLAY FOR 37

このスレッドに返信する
閉じる
ログイン

掲示板でスレッドを立てたり、スレッドや投稿へ返信、イベントに参加するには、LOVE LOCAL COMMUNITYへのログインが必要です。

Facebookアカウントで登録している方
メンバー登録をしていない方

メンバー登録していない方は、新規登録のお手続きをお願いします。
なお、COPEN CLUBメンバーの方は、COPEN CLUBにご登録された内容を引き継いで上記からログインいただけます。