• スペシャルコンテンツ
  • LOVELOCAL特集
  • 動画アーカイブ

”圧倒的ホーム”

sample 12月14・15日ホームOKBアリーナにて年内最後となるホームゲームが開催されました。前節の埼玉ブロンコス戦を1勝1敗で終え、今節は八王子ビートレインズ11勝9敗(6位)との対戦。会場は年内ラストホームゲーム、クリスマス企画ということで、両日共に1000人を越えるブースター様にご来場頂き、熱いブーストで選手と共に戦ってくださいました。3週間ぶりのホームゲームにチームの成長を楽しみにされていた方も多かったのではないでしょうか。

結果は1勝1敗。
GAME1での逆転勝利。そしてGAME2での逆転負け。嬉しさと悔しさの両方を味わう年内最後のホームゲームとなりました。ただ少しずつチームは強固な物になってきているとも思います。もちろんまだまだ課題は山積みな上、個々もチームも成長しなければいけない。ただブースターの皆様には今後の伸びしろとして期待していてほしい。今後僕らは必ず強くなる。

そして1番はやっぱり僕らにとってブースターの皆様が作り上げてくれるホームは特別なもの。華やかな演出・鳴り止まない熱いブースト・圧倒的ホーム感。いつもコートに立つと”ホームに帰ってきたな”と安心する。それくらいコートで戦っている僕らにとって間違いなく大きな力になっている。本当に感謝しています!

年内のゲームは残り4試合。僕にとっては地元九州凱旋と特別な4連戦になります。必ず連勝して岐阜に帰ってきます。次回のホームゲームは年始1月4日・5日。2020年最初のニューイヤーマッチ!会場で皆さんと会える事を楽しみにしています!今節も熱いご声援ありがとうございました!

このスレッドに返信する

”圧倒的ホーム”

このスレッドに返信する
閉じる
ログイン

掲示板でスレッドを立てたり、スレッドや投稿へ返信、イベントに参加するには、LOVE LOCAL COMMUNITYへのログインが必要です。

Facebookアカウントで登録している方
メンバー登録をしていない方

メンバー登録していない方は、新規登録のお手続きをお願いします。
なお、COPEN CLUBメンバーの方は、COPEN CLUBにご登録された内容を引き継いで上記からログインいただけます。