• スペシャルコンテンツ
  • LOVELOCAL特集
  • 動画アーカイブ

NO.1 ブースター

sample 2月15・16日 VSアイシンAW戦
今節は福井県越前市にて上位チームであるアイシンAWとの一戦。個人としてもチームとしても力が試される一戦です。今節アウェイゲームにも関らず、岐阜から沢山のブースターの皆さんが応援に駆けつけて下さり、アウェイの地で”圧倒的ホーム”を作り上げてくださいました。

しかし結果は2連敗。特にGAME2は30点差の大敗と、悔しさと共に本当に申し訳ない気持ちで一杯です。あれだけの想い、熱量、気迫がこもった応援はどこのチームにもありません。岐阜スゥープスだけです。ハーフタイムでの”IGNITE”。本当に心奪われました。後は僕ら選手が力をつけていくしかありません。もちろん僕らはバスケットだけでなく皆仕事をしています。今怪我をしている仲間もいます。そして練習時間も他のチームと比べて少ないかもしれません。でも一切いい訳などありません。”それでも勝つ”これが後半戦の僕のテーマです。

今シーズンも残り23試合。本当にあっという間にシーズンは過ぎていきます。ここまで沢山負けてきました。不甲斐ないゲームも姿もたくさん見せてきました。それでもブースターの皆さんはいつでも熱い応援で僕らに力を与えてくれます。だからこそ僕は残りの試合ブースターの皆さんの為に戦いたい。格好良くなくていい、華やかじゃなくてもいい、ただがむしゃらに熱く、応援したくなるようなプレー、そして愛されるチーム・選手でありたいと想っています。

次節ホームにて埼玉ブロンコス戦。2連敗の悔しさは成長のふり幅で表現します。今節も本当に熱い応援ありがとうございました。

このスレッドに返信する

NO.1 ブースター

このスレッドに返信する
閉じる
ログイン

掲示板でスレッドを立てたり、スレッドや投稿へ返信、イベントに参加するには、LOVE LOCAL COMMUNITYへのログインが必要です。

Facebookアカウントで登録している方
メンバー登録をしていない方

メンバー登録していない方は、新規登録のお手続きをお願いします。
なお、COPEN CLUBメンバーの方は、COPEN CLUBにご登録された内容を引き継いで上記からログインいただけます。