• スペシャルコンテンツ
  • カレンダープロジェクト
  • LOVELOCAL特集
  • 動画アーカイブ

2020 NEW YEAR MATCH開催!

sample 新年あけましておめでとうございます!
2020年も岐阜ダイハツをよろしくお願い致します。

1月4・5日新年初の岐阜スゥープスNEW YEAR MATCH。
今節は岐阜ダイハツ×岐阜トヨペット様による合同サンクスマッチ。新年1発目に相応しい現在リーグ2位の強豪豊田合成スコーピオンズをホームOKBアリーナに迎え、NEW YEAR MATCHが開催されました。昨年相次ぐ怪我人に苦しみ、10連敗を喫する等苦しいシーズンを過ごした我々にとって、重要な新年1発目のゲーム。会場には両日で3200名を超えるお客様がご来場してくださり僕たちと共に戦ってくださいました。

結果は1勝1敗。GAME1の勝利。そしてGAME2のラスト10秒での逆転負け。最後勝ちきりたかった。”たられば”を話せば沢山あります。ただ僕はこの2試合一切の後悔もありません。両日で3200名を超えるお客様が作り上げてくれた圧倒的ホームで、しかもリーグ2位の相手とのゲーム。こんなに絶好なチャンスは滅多にありません。だからこそ純粋にとても楽しかった。あの大観衆の前でゲームができた事がただただ幸せだった。そんな2020年の幕開けだったと思っています。ご来場いただいた沢山のお客様にに心から感謝致します。ありがとうございます。そして是非また会場にお越し下さい!必ず期待に応えます!

2020年は我々にとって飛躍のシーズンになります。シーズンも残り35試合。現在6勝21敗と勝ち星は多くありませんが、目標の勝率5割に向けて、1戦1戦積み上げていきます。次節はAWAYでリーグ首位の岩手ビックブルズとの対戦。2週連続で上位チームと対戦できる事がとても楽しみです。良い結果が報告できるようにチーム一丸で戦います。今節沢山のご声援ありがとうございました!

このスレッドに返信する

2020 NEW YEAR MATCH開催!

このスレッドに返信する

開催中のキャンペーン

閉じる
ログイン

掲示板でスレッドを立てたり、スレッドや投稿へ返信、イベントに参加するには、LOVE LOCAL COMMUNITYへのログインが必要です。

Facebookアカウントで登録している方
メンバー登録をしていない方

メンバー登録していない方は、新規登録のお手続きをお願いします。
なお、COPEN CLUBメンバーの方は、COPEN CLUBにご登録された内容を引き継いで上記からログインいただけます。