• スペシャルコンテンツ
  • LOVELOCAL特集
  • 動画アーカイブ

岐阜ダイハツ 「ジモトーーク」vol.59 大垣西編

sample 今日のジモトーークは大垣西店から、赤色のCASTに乗って出発!
揖斐郡エリアに向かってドライブしていきます♪

【霞間ヶ渓花畑(かまがたにはなばたけ)】
出発してから車で約30分。池田町の霞間ヶ渓花畑と茶畑を見にやってきました!霞間ヶ渓花畑は平成30年の4月にオープンした、池田山麓の自然と眺望を生かしたスポットです。季節によってさまざまな花々を楽しむことができます♪今の季節は芝桜が一面に咲いていて、お花の絨毯のような光景がとても素敵です!ぜひお立ち寄りください!

【カフェゆらら】
次にやってきたのは池田町のとなり町、大野町にある「カフェゆらら」さん。今日は「カフェゆらら」ランチをいただきました。サラダ・メイン・ごはん・汁物・副菜がついてきます。見た感じボリュームがありますが、野菜が多く使われているので、女性にもちょうど良い量のランチでした。。ちなみに、ご飯はそれぞれの席で土鍋で提供してもtらえます。炊き立てピカピカのご飯を自分でよそって、種類豊富なおかずと一緒に食べるとごはんがすすむ!!どんどん食べちゃいました(笑)

【棚橋牧場】
本日最後のお店は池田町にある「棚橋牧場」さん。牛乳の製造・直販店なのですが、カフェも経営されていて、棚橋牧場さんの牛乳でつくったプリンやパンナコッタが販売されています。今日は、ミルクティー味のパンナコッタとなめらかプリンを注文しました!ミルクティーの風味がありつつも牛乳の味がしっかりしていてとても美味しかったです♪お越しの際はこちらのお洒落で可愛い看板を目印にしてみてください。

今回のジモトーークは、今まで行ったことのない揖斐郡エリアまで足をのばしました。
岐阜にはまだまだ魅力ある場所がたくさんありそうです!次はどこに行こうかな~
次回もお楽しみに!              小島真梨亜(岐阜美少女図鑑モデル)
※この取材は4月の緊急事態宣言発令前に行ったものです。

このスレッドに返信する

岐阜ダイハツ 「ジモトーーク」vol.59 大垣…

このスレッドに返信する
閉じる
ログイン

掲示板でスレッドを立てたり、スレッドや投稿へ返信、イベントに参加するには、LOVE LOCAL COMMUNITYへのログインが必要です。

Facebookアカウントで登録している方
メンバー登録をしていない方

メンバー登録していない方は、新規登録のお手続きをお願いします。
なお、COPEN CLUBメンバーの方は、COPEN CLUBにご登録された内容を引き継いで上記からログインいただけます。