• スペシャルコンテンツ
  • LOVELOCAL特集
  • 動画アーカイブ

10月27日 VS岩手ビックブルズ GAME2

sample 昨日1点差での敗戦からのGAME2 
#59オースティンが復帰し勝利が期待されていたが・・・“8連敗”

今回僕はGAME1での怪我の影響を受け欠場。色々と考えさせられた。
これまでも今回もなぜ勝てなかったのか・・・そしてこれからどうすればいいのか。
戦術等の課題はもちろんある。それは1つ1つクリアしていかなければならない。
ただそれ以上に僕はいまこそ本当の意味で1つのTEAMになる必要があると思う。

先日のラグビー日本代表のワールドカップでの躍進は日本中が熱狂し感動した。
史上初のべスト8 輝かしい功績だと思う。しかしそれ以上に僕はチームの一体感に感銘を受けた。
チーム全員の戦う意志・勝利への執念・日本代表としてのオーラ・カラー
これが僕らの目指すべきTEAMだと実感した。今僕らはどうだろうか・・・

ブースターに熱狂や感動を与えられているか?
戦う意志・勝利への執念・オーラやカラーはあるのか?
もう1度選手全員が1つのTEAMとしてまとまる必要がある。ONETEAM!

次節はAWAYにて今季初参入のベルテックス静岡と対戦。
ご声援の程よろしくお願い致します!!!!必ず勝利を届けます!!!

このスレッドに返信する

10月27日 VS岩手ビックブルズ GAME2

このスレッドに返信する
閉じる
ログイン

掲示板でスレッドを立てたり、スレッドや投稿へ返信、イベントに参加するには、LOVE LOCAL COMMUNITYへのログインが必要です。

Facebookアカウントで登録している方
メンバー登録をしていない方

メンバー登録していない方は、新規登録のお手続きをお願いします。
なお、COPEN CLUBメンバーの方は、COPEN CLUBにご登録された内容を引き継いで上記からログインいただけます。