• スペシャルコンテンツ
  • LOVELOCAL特集
  • 動画アーカイブ

コペンファン集まれ! 第5回コペンツーリング~黄金ロードを駆け抜け東洋のナイアガラへ~

sample 第5回コペンツーリングへのたくさんのお申込みありがとうございました。!
30組の募集に対し最終的に31組のご応募をいただきました。
1組オーバーではありましたが、抽選は行わず、31組参加で開催いたします!!

今回のコースはコペンサイト鹿児島ダイハツ隼人店を北上し、霧島市の丸岡公園で休憩をはさみ、東洋のナイアガラと称される鹿児島県伊佐市にある曽木の滝まで走ります。
丸岡公園を出て間もなく通る山ヶ野および永野金山跡は通称“黄金ロード”と呼ばれ、オープンで走るととても気持ちのよい雰囲気抜群の田舎道です!
曽木の滝公園に到着後、食事処“花むしろ”にてお楽しみのランチタイムです。
バリエーションに富んだ3つのメニューよりお選びいただきます。
Aの黒豚重セットは花むしろイチバン人気のメニュー!
サラダ、茶碗蒸し、麺(うどんorそば)が付いたセットです。
Bはそばじゅい篭膳。そばじゅいとは北薩地域の郷土料理で土鍋で手打ちの田舎そばを煮込んだものです。
「じゅい」とは鹿児島の方言で「しる」がなまって「じゅい」と発音します。
小鉢類4種、おにぎり、そばじゅい、茶碗蒸しが付いたセットです。
Cの薩摩定食は地鶏の陶板焼きに茶碗蒸しが付いたセットです。
昼食後は専門のガイドによる曽木の滝観光をお楽しみいただきます。
曽木の滝の雄大な景色も去ることながら、夏の間だけ姿を現す曽木発電所遺構は一見の価値ありです!
また、今回のツーリングにはよしもとすみます芸人“突撃パイナップル”の二人が参加します。
さらに、二人がレギュラー出演しているテレビ番組「ぷらナビ+」が密着し、後日番組内でイベントの模様が放送されます。

❏雨天決行(天候、その他やむを得ない事情により安全に遂行できないと判断した場合は中止と致します)
❏運転者は当日は受付にて任意保険の加入を確認させていただきます。
❏今回のイベントは日本自動車連盟(JAF)の協力をいただきます。当日はJAFへの新規入会も受け付けております。
■問い合わ先:鹿児島ダイハツ隼人店コペンスタイリスト祝迫英樹☎080-1740-7248/大村誠☎090-4517-7639鹿児島ダイハツ本社事務局 森永昇☎090-2514-2891

このスレッドに返信する

コペンファン集まれ! 第5回コペンツーリング~黄…

このスレッドに返信する
閉じる
ログイン

掲示板でスレッドを立てたり、スレッドや投稿へ返信、イベントに参加するには、LOVE LOCAL COMMUNITYへのログインが必要です。

Facebookアカウントで登録している方
メンバー登録をしていない方

メンバー登録していない方は、新規登録のお手続きをお願いします。
なお、COPEN CLUBメンバーの方は、COPEN CLUBにご登録された内容を引き継いで上記からログインいただけます。