• スペシャルコンテンツ
  • LOVELOCAL特集
  • 動画アーカイブ
カレンダープロジェクト2021

夢へと羽ばたく日

sample 私には夢があります。
それは、私がコペンスタイリストとなり、生まれ育った茨城県でLOVE LOCALイベントを開催することです。
私がコペンを購入するキッカケとなったのは、ダイハツ東京主催のTOKYO MIDNIGHT CRUISEでした。
大学1年生の時に参加した際、私はこのイベントに感銘を受け、また自分も地域の方々に愛されるようなイベントを展開していきたいと考えるようになりました。
将来のビジョンが明確になり、大学では留学生と本学生が交流し、グローバルコミュニケーション力を養うためのイベントの企画・運営を行ってきました。
また、都市部への人材流出問題に向き合い、大学生を対象に茨城県の地方活性化広報プロジェクトを行いました。
さらに4年生となり、私はかねてからの願いであった、茨城ダイハツへの就職が決まりました。
これは夢への大きな一歩であると、私は確信しています。
4月は、新社会人が各々の夢へと羽ばたいていく季節です。
私もその中の一人であり、これを表現しようと考え、この写真を投稿してみました。

わがままな夢を携え、私は澄みきった大空へと飛んでいきます。


かっこつけすぎたかな(笑)

このスレッドに返信する
閉じる
ログイン

掲示板でスレッドを立てたり、スレッドや投稿へ返信、イベントに参加するには、LOVE LOCAL COMMUNITYへのログインが必要です。

Facebookアカウントで登録している方
メンバー登録をしていない方

メンバー登録していない方は、新規登録のお手続きをお願いします。
なお、COPEN CLUBメンバーの方は、COPEN CLUBにご登録された内容を引き継いで上記からログインいただけます。