• スペシャルコンテンツ
  • LOVELOCAL特集
  • 動画アーカイブ

VS東京サンレーブス

sample 前節郡上で行われた静岡戦は1勝1敗。試合終盤に逆転を許し悔しい敗戦。なんとしても今節は2連勝して、シーズン当初から1つの目標である勝率5割にむけて勢いをつけたいところです。今節は未だ今期1勝しかあげられておらず、苦しい戦いが続くAWAYで東京サンレーブスとの対戦。サンレーブスとは、昨年度11月にホームで対戦し1勝1敗と正に勝率は5分。この2連戦とても重要な1戦です。

しかし、結果は2連敗。自分自身もチームも悔しさが残る1節になってしまいました。応援してくださっている方には、勝利の吉報を届けることができずに、申し訳ない気持ちで一杯です。でも決して下は向いてません。なかなか上手くいかないこの状況にどう打ち勝っていくか。練習しかないと思います。そして結果が出ていない今だからこそ、もう一度僕らが何のために戦っているのかを考えるべきだと思っています。もちろんプロの世界なので結果が全てです。ただそれ以上に「岐阜県をバスケットで盛り上げたい」「子供たちに夢や希望を与えたい」「地域の人に感動や勇気を与えたい」こういう思いを思い出してもう一度チーム一丸奮起すべきだと思います。

今節は金沢武士団との一戦。久しぶりにホームOKBアリーナに帰ってきます。ブースターの皆さんが作り上げてくれる圧倒的ホームで試合ができる事がとても楽しみです。皆さんにお会いできる事を楽しみにしています!今節も沢山のご声援ありがとうございました!

このスレッドに返信する

VS東京サンレーブス

このスレッドに返信する

開催中のキャンペーン

閉じる
ログイン

掲示板でスレッドを立てたり、スレッドや投稿へ返信、イベントに参加するには、LOVE LOCAL COMMUNITYへのログインが必要です。

Facebookアカウントで登録している方
メンバー登録をしていない方

メンバー登録していない方は、新規登録のお手続きをお願いします。
なお、COPEN CLUBメンバーの方は、COPEN CLUBにご登録された内容を引き継いで上記からログインいただけます。