こんにちは!
神奈川ダイハツの南です。
今回は、先週末開催したLOVELOCALイベント「ミラトコット ネイルワークショップ@藤沢店」の様子をレポートいたします♪
“ネイルワークショップ”は神奈川ダイハツ初の試み。
『ミラトコット』のこっくりした車体色に合わせたネイルポリッシュをご用意し、また“クリスマス”にかけたおもてなしもさせていただきました♪
O.P.I公認のプロのネイリストさんが、日頃の爪のお手入れ方法やポリッシュの上手な塗り方をレクチャーしてくれる本イベント。
ハンドクリームの塗り方や手のマッサージだけで、手や爪の血色が変わったのはびっくり!
特にマッサージをするだけでこんなに手がポカポカするとは思いませんでした!
実際にネイルポリッシュを塗るところで皆さまとっても真剣な表情に。
淡い色って難しいんですね…
私自身も勉強になりました!笑
終了後のアンケートでは
「クルマ屋さんなのにクルマ屋さんに居る感じがしなくて敷居が低くなった」
「ディーラーのイメージが変わりました。もっとこういうイベントをやってほしいです!」
等前向きなコメントをいただき、私共も嬉しい限りです♪
ただいま、神奈川ダイハツでは様々な地元定着型イベントを考案中です!
今後は、藤沢店だけでなく他店舗でも盛り上げていけるよう検討していますので
ぜひお楽しみに♪