LOVE LOCAL by DAIHATSU

スレッド作成

タイヤ選びで迷う......

久しぶりの投稿ですが、日曜日に定期点検を行ったところタイヤの溝がフロントが2.0 リアが1.8㎜ということがわかり、急遽、夏タイヤを購入しなければならなくなりました(T_T)

そこでコペンオーナーさんに質問ですm(_ _)m

皆さん、夏タイヤはどこのタイヤを履いていますか??
前の車の時は適当に履いていましたが、コペンでは初なので少し悩んでいます。

自分で探した結果、いくつか候補があり、

・トーヨータイヤ/TOYO DRB

・KENDA ケンダ KAISER KR20

・ATR RADIAL Economist ATR-K

・ZEETEX (ジーテックス) ZT1000

今の所、トーヨータイヤ/TOYO DRB か KENDA ケンダ KAISER KR20 にしようか検討中です。

どちらもレビューは高く、値段とコスパ的にKENDA ケンダ KAISER KR20が理想ですが、レビューを見る限り雨の日に関しては評価が良くありませんでした。

普段、月1回高速で地元に帰っているので、安全面的に不安です。(安全を買うなら、国産メーカーが無難ですけどね)

上記以外、コスパの良いタイヤってありますか??
よろしければ、参考にさせてくださいm(_ _)m

このスレッドに返信する

タイヤ選びで迷う......

このスレッドに返信する
閉じる
ログイン

掲示板でスレッドを立てたり、スレッドや投稿へ返信、イベントに参加するには、LOVE LOCAL COMMUNITYへのログインが必要です。

Facebookアカウントで登録している方
メンバー登録をしていない方

メンバー登録していない方は、新規登録のお手続きをお願いします。
なお、COPEN CLUBメンバーの方は、COPEN CLUBにご登録された内容を引き継いで上記からログインいただけます。