• スペシャルコンテンツ
  • LOVELOCAL特集
  • 動画アーカイブ

秘境ドライブ[四国:国道439号全線走破]

sample 4月11~12日にかけて四国の酷道ヨサクこと国道439号を走って来ましたΣ(´□`;)
11日の午前はコペンファクトリーの見学。フェリーが遅れたり都市高速の渋滞でダイハツ本社への到着が10時過ぎたよ…。
午後から淡路島を素通りして徳島県へ。
14:20に徳島市の439始点に突入して見ノ越(剣山の麓)に着いたのが16:35。さらに走って京柱峠(高知県境)に到着したのが17:50でした。その後、大豊から南下して南国市で宿泊。あ、ホテル予約は当日です(笑)
12日はまた大豊まで北上して439号を西進(06:55開始)。
途中、天狗高原から大野ヶ原に寄り道して
[LOVE LOCAL グルメ]で紹介された「もみの木」さんのチーズケーキを食べてきました☆
国道197号と分岐する辺りから対向車が多くなり難易度UP!
そして、最大難所の杓子峠ではダンプカーと鉢合わせしたり(!)しながらも四万十市の439号終点には14:15に到着しました\(>_<)/
なんとかなるもんですネ(笑)

画像は見ノ越へ向かう途中の一枚。樹氷で山が覆われてとてもいい景色です♪
…外気温5℃でした((((;゜Д゜)))


クリップする  2019.04.14 19:36  編集済み
このスレッドに返信する

秘境ドライブ[四国:国道439号全線走破]

このスレッドに返信する
閉じる
ログイン

掲示板でスレッドを立てたり、スレッドや投稿へ返信、イベントに参加するには、LOVE LOCAL COMMUNITYへのログインが必要です。

Facebookアカウントで登録している方
メンバー登録をしていない方

メンバー登録していない方は、新規登録のお手続きをお願いします。
なお、COPEN CLUBメンバーの方は、COPEN CLUBにご登録された内容を引き継いで上記からログインいただけます。