• スペシャルコンテンツ
  • LOVELOCAL特集
  • 動画アーカイブ

後付け計器2点:bluetoothタイヤ空気圧計とOBDIIアダプター(WiFi)

sample スポーツECUを付けたこと、高速道路を長距離走る機会が多いことから、タイヤ空気圧や水温が分かるメーターと、140km超の車速も分かる車速計が欲しくなったので、bluetoothタイヤ空気圧計(ディスプレイはシガーソケットに刺すタイプ)と、OBDIIアダプター(WiFi)(各種メーター表示はiPhoneとwifiでつないで、APPで見るタイプ)をAmazonで購入して取り付けました。bluetoothタイヤ空気圧計は取付も簡単で、表示も見やすく、これでいつのまにかタイヤのエアが抜けていた、という事故が防げそうです。またディスプレイの中央にはバッテリーの電圧も表示されます。OBDIIデータを表示する水温計の方は、まだ夏場じゃないので、高速道路では全然熱くなりません。上りの山道で気合い入れると95度くらいになる感じです。むしろ真夏の渋滞にはまった時がヤバイのかもです。

このスレッドに返信する

後付け計器2点:bluetoothタイヤ空気圧計…

このスレッドに返信する

開催中のキャンペーン

閉じる
ログイン

掲示板でスレッドを立てたり、スレッドや投稿へ返信、イベントに参加するには、LOVE LOCAL COMMUNITYへのログインが必要です。

Facebookアカウントで登録している方
メンバー登録をしていない方

メンバー登録していない方は、新規登録のお手続きをお願いします。
なお、COPEN CLUBメンバーの方は、COPEN CLUBにご登録された内容を引き継いで上記からログインいただけます。