• スペシャルコンテンツ
  • LOVELOCAL特集
  • 動画アーカイブ

【子供110番の家】

sample 先日、可愛いキッズが岐阜ダイハツ長良店に来てくれました!
なんなんでしょうか、子供というのは見ているだけで癒されますねえ!(*´ω`*)


【子供110番の家】

なんとなく聞いたことのあるフレーズでしょう。

なんと!!!!!


岐阜ダイハツ長良店は子供達を守るため、子供110番の家として事業内容を変更いたしました!
今までの岐阜ダイハツ長良店は自動車の販売・整備などしておりましたが、このご時世そのようなことをしている場合ではありません!

・・・というのは冗談で、

子供達の為、日本の未来の為に、子供110番の家として岐阜ダイハツ長良店は立ち上がったのです!



立地条件も抜群です。
通学路脇に店舗を構えているのでいざという時すぐに駆け込んでいただくことができます。


いざという時・・・? 例えば・・・

①知らない人に声をかけられてどうしたら良いのか分からず怖い思いをした時
気軽に入ってきてください。屈強な男がいます!任せてください!

子供達を全力で守ります。


②通学路の地下道を一人で歩くのが怖い時
大丈夫です!当店のスタッフが暗くて怖い地下道を付き添います!
「おじさん、ちょっと来て」

かる~く声を掛けてください。


③怪しい人を見かけた時
相談してください! ”万が一” がどこに潜んでいるのかなんて誰にもわかりません。
少しでも不安を感じたり、怖いと思ったら気軽に声を掛けてください!!!




写真は子供達が来てくれた時の様子です。
いざという時にどこから入ったらいいのか分からなければ意味がありませんよね?

優しい先生が付き添いで、

”初めてのダイハツ長良店”

入店していただきました!


あれですね、キッズがショールームにたくさんいる光景というのは違和感しかありません。

・・・新鮮でした。



うちの店長がニコニコしながらキッズ達を案内している様子・・・

きっと

なにかあった時は気軽に頼っていただけることでしょう!


何もないのが一番でも、

毎日ニュースで見かける嫌な事件・・・



岐阜ダイハツ長良店にできることはなんでもやります!!!!!(g`・ω・´)g

このスレッドに返信する

【子供110番の家】

このスレッドに返信する
閉じる
ログイン

掲示板でスレッドを立てたり、スレッドや投稿へ返信、イベントに参加するには、LOVE LOCAL COMMUNITYへのログインが必要です。

Facebookアカウントで登録している方
メンバー登録をしていない方

メンバー登録していない方は、新規登録のお手続きをお願いします。
なお、COPEN CLUBメンバーの方は、COPEN CLUBにご登録された内容を引き継いで上記からログインいただけます。