• スペシャルコンテンツ
  • LOVELOCAL特集
  • 動画アーカイブ

石川県七尾市に岐阜スゥープス一団襲来!

sample 3月20・21日 今節は石川県七尾市にて金沢武士団との2連戦です。前回の対戦成績はホームで1勝1敗とお互い痛み分け。前節さいたま戦の勢いそのまま今節を連勝で折り返し、上位チームとの連戦が続く後半戦に弾みをつけたい岐阜スゥープス。会場には岐阜から現地七尾にたくさんのブースターの皆さんが応援に駆けつけてくださり、選手と共に一丸で戦いました。アウェイの会場でホーム戦さながらの声援(クラップ)が飛び交う異様な光景。選手にとってはこんな心強いことはありません。

結果は・・・1勝1敗
GAME1  98-64〇 ▶ https://www.b3league.jp/boxscore/?key=5730
GAME2  76-82● ▶ https://www.b3league.jp/boxscore/?key=5731

目標達成の為には、絶対に落とすことができなかった2連戦。非常に悔しい敗戦です。game1の快勝に関して決して慢心・過信はなかったはずですが、これが勝負の世界です。次節はホームOKBぎふ清流アリーナにアイシンAWを迎え撃ちます。ここからの3連戦は、アイシンAW・東京EX・岡山と上位チームとの連戦が続きます。非常に重要な3連戦です。皆さんの力を少しだけ貸して下さい。ぜひ会場で熱いご声援よろしくお願いいたします。

今節もたくさんのご声援ありがとうございました。1勝1敗。一夜明け、改めて勝たなければいけない試合だったと、第2戦目の戦い方に悔しさが募ります。我々にとって簡単に勝てる相手はどこにもいません。常にチャレンジャーであり、相手がどこであろうとチーム一丸となって戦う。これが岐阜スゥープスのスタイルです。次節から上位チームとの連戦になりますが、「個」で勝負しても結果は見えています。「組織力」これが後半戦のテーマです。次節ホームでお会いできることを楽しみにしています。また今節アウェイ戦にも関わらず、岐阜から現地七尾まで駆けつけてくださったSWOOPYの皆さん。熱い応援に心から感謝します。前半戦を終え、20戦9勝11敗7位。目標達成のため残り20試合、ここからが勝負になります。引き続き熱いご声援よろしくお願いいたします。

岐阜ダイハツ・岐阜スゥープス 岩松永太郎

このスレッドに返信する

石川県七尾市に岐阜スゥープス一団襲来!

このスレッドに返信する
閉じる
ログイン

掲示板でスレッドを立てたり、スレッドや投稿へ返信、イベントに参加するには、LOVE LOCAL COMMUNITYへのログインが必要です。

Facebookアカウントで登録している方
メンバー登録をしていない方

メンバー登録していない方は、新規登録のお手続きをお願いします。
なお、COPEN CLUBメンバーの方は、COPEN CLUBにご登録された内容を引き継いで上記からログインいただけます。