• スペシャルコンテンツ
  • LOVELOCAL特集
  • 動画アーカイブ

ハーフウェイ スポーツECU(LA400K)

とうとうハーフウェイからスポーツECUがリリースされましたね。施工の予約しました。
検討されてる方も多いと思いますので、注意点など情報共有出来ればと。
・ECU交換なのでイモビライザーは働かない
 イモビライザーが必要なら、も。ファクのECU加工の方。ただし外装は割る
・スパークプラグは実質HKS製のみ
 熱価上げる事が推奨だけど、NGKとかDENSOや他社にラインナップされてない。
 純正からだと追加で2700円のプラグが3本必要
・ハイオク推奨というか専用
 ノッキング補正に手が入ってる
 も。ファクのステージ3相当のパワーだけど、こっちもハイオク専用。
・VSVチャンバー不要
 純正やスズキ純正流用なら問題無いけど、テイクオフのマジックタンクは駄目。
・もちろんメーカー保証は無くなる。
 だって、だって非純正品になるんだもの

施工は来月後半なんで、インプレッションはその時に。

このスレッドに返信する

ハーフウェイ スポーツECU(LA400K)

このスレッドに返信する
閉じる
ログイン

掲示板でスレッドを立てたり、スレッドや投稿へ返信、イベントに参加するには、LOVE LOCAL COMMUNITYへのログインが必要です。

Facebookアカウントで登録している方
メンバー登録をしていない方

メンバー登録していない方は、新規登録のお手続きをお願いします。
なお、COPEN CLUBメンバーの方は、COPEN CLUBにご登録された内容を引き継いで上記からログインいただけます。